リント Feed

2013年4月18日 (木)

たばこ煙にリント!~受動喫煙対策に~

先日山形新聞にPM2.5の日本での屋内汚染についての興味深い記事が掲載されました。
Pm25_yamasin_2



















談話室もどうぞ

中国からの大気汚染PM2.5を心配している私たちですが、たばこ煙による屋内での空気汚染の方が深刻だというのです。

数年前に比べれば、禁煙、分煙はかなり進んでいますが、喫煙者に対しての健康被害でなく、記事のように受動喫煙者への影響が大きく取り上げられています。
喫煙者の方は、禁煙、分煙エリアを守ってくれているように思いますが、自宅ではどこで吸っていますか?
換気扇の下?ベランダ?もし受動喫煙が考えられるお部屋であれば、当社の「空気清浄機リント」がオススメです。

リントは、光触媒とマイナスイオンでたばこ煙を分解します。
粉じん計で測定したところ次のグラフのとおり30~40分で激減します。(当社実験BOX調べ)

ご家族の受動喫煙が心配な方、ハイブリッド空気清浄機リントをご活用ください。

只今アマゾンでセール中です。(PAC04リビングのみとなります)

セールへ!

たばこ煙と線香の測定値になります。

Rint_graph_3

 

2011年6月29日 (水)

お花屋さんもびっくり。

会議室に置いているリントのとなりにブーゲンビリアの鉢があります。

P1100012


















そのブーゲンビリアの葉っぱが!!

P1100014














大きいのです。

リントのマイナスイオンと関係あるのかしらー

マイナスイオンって
「細胞の活性化を促進、精神を安定させ、疲労回復効果(自己治癒力)が高まります。」
そんなデータもあるようです。
この植物の細胞、かなり活性化されてる感じです。

犬の毛並みもよくなる??

なんておっしゃるお客様も。

2011年6月15日 (水)

リント 注文受付中です

お待たせしております、ハイブリッド空気清浄機リント、今ロット分が完成しました。只今ご注文頂きますと、即納させて頂きます。

お試しください。光触媒とマイナスイオンを使った空気清浄機。これからの季節、エアコンで締めきったお部屋の空気を、窓を開けずに、空気を洗浄します。電気代節約にもなりそうです。リント自身は省電力設計。PAC04なら年間電気代398円。

2011年4月25日 (月)

ツイッターはじめました

ykyodo4をフォローしましょう

2011年4月22日 (金)

臭い対策に

6畳ほどの応接室に「リント・花粉タイプ」を置いています。数ヶ月電気は入れっぱなし。停電の時はさすがに止まりましたが、あとは夜間も休日も電気は入れたままの状態にしています。
応接室なのでお客様がいらっしゃるとタバコを吸います。以前は、お帰りになった後数時間、窓を全開にし、換気扇を回し、しばらくドアを閉めて、タバコの臭いが他の部屋に洩れないようにしておりました。ですが、リントを置くようになってから、換気しなくとも臭いが気にならなくなりました。少しの間燃えたような臭いはするのですが、タバコ独特のヤニ臭さが不思議としません。臭い対策にいかがでしょうか。

リントは、電源を入れっぱなしでお使いください。なるべくドアや窓の開閉が少ないお部屋で、お部屋の空気を全て洗浄するイメージでお使いください。お部屋の状態で洗浄に時間がかかる場合がございます。

2011年4月20日 (水)

山形新聞さんに載りました!

本日の山形新聞さんにリントが紹介されました。

http://yamagata-np.jp/news/201104/20/kj_2011042000776.php

2011-4-20yamashin.pdfをダウンロード

2011年4月 4日 (月)

花粉症対策にリント

花粉症の方に喜ばれています。

先日テレビユー山形さんのニュース番組でリントが取り上げられました。



YouTube: 花粉症対策にリント~空気清浄機


 


2011年3月24日 (木)

花粉症の方に喜んで頂いています。

この度の震災で、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。まだなんと言ってよいかわかりませんが、長期的な支援をしていかなければと考えております。
当社は強い揺れが襲ったものの、なんとか通常営業できております。通常営業できていることを厳粛に受け止め、企業活動を全うし、社会に還元していかなければと思っております。

光触媒とマイナスイオンで花粉を分解する、ハイブリッド空気清浄機リント がご購入頂きました花粉症のお客様からとても喜ばれています。長時間かけてお部屋の空気を洗浄しますので、お部屋の状態にもよりますが、設置後数日で、きれいな空気のお部屋になります。リントのあるお部屋では、花粉症の症状が緩和されることが期待できます。

Pc281524_2















 

ハイブリッド空気清浄機 リント

PAC04リビング 29,800円

PAC05オフィス 39,800円

PAC06花粉用 42,800円

今なら発売記念としまして送料無料とさせて頂いております。お気軽にお問い合わせください。

 

2011年3月 8日 (火)

ハイブリッド空気清浄機 リント

当社のハイブリッド空気清浄機リントがテレビユー山形様の花粉対策の特集番組で取り上げられました。
Rinttv















マイナスイオン+光触媒 ハイブリッド空気清浄機

 22

改めましてポイントをいくつか。

・花粉症の社長が自らのために開発した空気清浄機です。
・フィルターで空気を吸う、という従来の空気清浄機のしくみから見直しました。なのでフィルター交換はありません。
・部屋に浮遊している有機物を引き寄せて分解する、ネズミ捕り?方式。
・マイナスイオンで引き寄せ、光触媒で分解する画期的なしくみです。
・つなぎっぱなしで使います。なので省電力にもこだわりました。
・安心の5年保証付。
・工場直販だから、万が一不都合がありましたら、直接ご連絡頂き、対応させて頂きます。

パンフレットはこちら。rint_pdf.pdfをダウンロード

最近の写真

  • Img_2931_2
  • Img_2931