仕事 Feed

2017年3月10日 (金)

創立31周年記念式典

2017年3月1日に創立31周年を迎えることができました。
委員会活動の慰労会も兼ねてクアハウス碁点でささやかな祝賀会を行いました。
サプライズの余興などもあり和やかな会となりました。
勤務時間以外にコミュニケーションを図りホウレンソウ不足をなくせれば。

P1040739

2011年2月 7日 (月)

マイナスイオン発生装置を標準装備!

ニオイがなくなる、
換気扇を使用しなくともタバコの煙がなくなった、
インフルエンザがうつらなかった(うちの事務所)、
など、ご好評頂いております。ハイブリッド空気清浄機 リント。

マイナスイオン発生装置を標準装備にし、価格を見直しさせて頂きました。工場直販価格でご提供させていただきます。

光触媒+マイナスイオン ハイブリッド空気清浄機 リント
PAC04 リビング(16畳用) 29,800円
PAC05 オフィス(30畳用) 39,800円
PAC06 花粉(16畳用) 42,800円※特に花粉対策におすすめです。

安心の5年保証(ACアダプターは1年)。万が一故障の場合でも、工場直販ですので、直接お送り頂けますと、すぐ修理致します!

パンフレットはこちら  rint.pdfをダウンロード

2011年1月31日 (月)

改良しました!

先日インフルエンザにかかってしまいました。
インフルエンザと気づかずに、高熱をおして3日ほど出社してしまったのですが、どなたにもうつさずに済み、ほっとしておりました。

もしや空気清浄機の効果では!と気づいたのは昨日のことです。

インフルエンザに感染した友人が、同じように会社に出社し、マスクを着用していたが、お昼をいっしょに食べた方に、見事にうつしてしまったそうです。

確かに私もマスクはしていたのですが、たまには鼻をかんだり…外すわけですよ。昼食も食べますし。のど飴も食べますし。

事務所内で私の撒き散らしたインフルエンザウイルスを光触媒とマイナスイオンが分解してくれた!ように思います!


好評です!
モニタ様のご意見をいただいて、改良致しました!
光触媒にマイナスイオン発生器を搭載し、分解力をパワーアップしました!音も静かで、ホコリ対策も万全です!お試しください!

Rint_3

光触媒+マイナスイオン ハイブリッド空気清浄機
「リント」
好評予約受付中です。

2010年5月17日 (月)

今月のマネジ

今月のマネジでは、通常通り4月の達成度と5月の見込みを確認しました。

今月の社長指示は次のとおり。

同じやり方でやれば同じだけ時間がかかります。
工夫をしてスピードアップを図るように。
社員全員が営業です。
自分たちの会社は自分たちが守るという気概を持って取り組むこと。

2009年12月21日 (月)

目標管理

今月のマネジは今期の四半期一期目のレビューにあたります。
目標などを見直しました。
さらに各人の行動計画表の評価と次月からの計画を確認します。

社長からの指示は、先月の報告がご納得いかれないようで先月に引き続き、「目標の達成度の管理」です。

納期追いの仕事を、日程計画で生産し、時間の管理を図るのが最大の目的です。
そして、もし時間が空けば、その時間をスキルアップに当てるように。と。

今は仕事が薄く、ジレンマの感じる指示ではありますが、だからといって時間を調整するような仕事だと、いい気はしません。仕事もそれなりになってしまいそうです。
なんとかモチベーションも保とうという意図ももちろんあるのでしょう。

最近の写真

  • Img_0654
  • Img_0652
  • P1050066
  • P1180262
  • P1180219