« はじめまして | メイン | 暗い・・・ »

2008年2月15日 (金)

一応、このブログの目的を

もちろん仕事です。勤務時間中の作成なので指示を受けてのことです。
言ってしまえば会社のPRなんですが、作成者主観でいろいろな情報をお届けできればと思っています。

うちの会社って何作ってるんだろう?事務所の私はかなり疎いですがいろいろ探ってみます。
疎い私でも一応聞かれたときのために用意している答えは、
「はい、制御盤を作っております」
制御盤って何?
たぶんいろんな機械をコントロールする部分の箱みたいなもの・・・

いやいや、うちの会社はそれだけでない気が。
箱じゃないものもたくさん作ってます。
素の板金みたいなものから、ラックみたいなものとか
ギアみたいなものとか、大きい装置みたいなものも。

というわけで、何を作っているのか、
最終的にどんな使われ方をする物なのか、
探っていくつもりです。

Cake 雪すごいです。

屋根の雪が生クリームみたいでおいしそ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/324006/11783640

一応、このブログの目的をを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_2931_2
  • Img_2931