« たばこ煙にリント!~受動喫煙対策に~ | メイン | 全体教育 »

2016年6月10日 (金)

530(ゴミゼロ)運動参加

5月30日はゴミゼロのゴロあわせで
金谷工業団地のゴミ拾いを行いました。
昨年に続き、社員全員での実施です。

朝早くから汗ばむほどの天候の中、
ダンボール3つほどのゴミが集まりました。

この取り組みを企画運営してくれたのは、
整理整頓清掃委員会のメンバーです。

当社では、6年前よりあたりまえグランプリに参加し、

全員参加の委員会活動を始めて2年目になります。

同じ目的の下、8つの委員会が様々な活動を行い、
より良い会社にしていこうと取り組んでいます。

この活動により、滞っていたものが流れ出して行くような
よい影響が顕れていると感じています。

この活動をブログでお知らせできればと思っています。
よろしくお願いします。

P1030908

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/324006/33852343

530(ゴミゼロ)運動参加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_2931_2
  • Img_2931