« マルチブザーもがみ | メイン | 2008年社員賞表彰! »

2008年12月19日 (金)

重大ニュース発表

社内の2008年の重大ニュースを社長に挙げてもらいました。

1位 「もがみ」「はやま」新製品発表

自社開発製品の「もがみ」mogami.pdf 「はやま」hayama.pdf を発売しました。リニューアルしたHPでの掲載はもちろん、地元新聞にも取り上げられ、会社PRにつながりました。絶賛発売中です!


2位 大わらじ、初テレビコマーシャル

村山市の10年に一度のビックイベント、浅草寺への大わらじ奉納の応援コマーシャルに参加。初のテレビCMが放映されました。


3位 サブプライムで世界同時不況

3,4位は不況の話題です。とにかく不況の話題には事欠きません。
ですが、めずらしく、順調に動いてる分野を口にしてくれた営業さんがいらっしゃいました。
医療機器とセキュリティ。
あーそうかも、うちもそうかもしれません。
全体の4割の仕事しかないって上司が言ってました。この関係ですかね。
なんとか早めにアメリカの金融機関が立ち直って、物を買おうぜ、みたいな雰囲気に戻りますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/324006/17493426

重大ニュース発表を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • Sakura2024_3
  • Sakura20241