« 重大ニュース発表 | メイン | 改善表彰 »

2009年1月 9日 (金)

2008年社員賞表彰!

昨年最終日に、2008年に提出された改善の表彰が行われました。残念ながら社長賞の該当がなく寂しい表彰となりましたが、社員の投票を最多獲得したTさんの改善が社員賞となりました。…余談ですが、その夜の忘年会では、Tさんがツキまくりスクラッチやジャンケン大会と全てかっさらって行きました!こんなことってあるのね。因みに宝くじははずれたとのこと。

Syoujyou_3
















社員賞とは、提出された改善でこれはいい!と社員が思ったものにポイントシールを貼っていきます。年間一人10ポイントを持っていて、年に一回、最多得票の改善が表彰されます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/324006/17734190

2008年社員賞表彰!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • Sakura2024_3
  • Sakura20241