« 通電検査で機器を壊したことはありませんか? | メイン | 速報! »

2009年8月 6日 (木)

日本新聞博物館

7月にこのような事業に参加させて頂きました。
http://www.vmcy.com/tohhoku-navi/21-senryaku-no1.html
関係者の皆様へ深くお礼申し上げます。

進行中の事業ですので、中身は後日報告できれば、と思っております。
このような機会を与えて頂き感謝しております。

さて、驚きましたことは、この会場、横浜情報文化センター です。
入るなり、ややっ!見慣れた盤が!!
なんとうちで手がけさせて頂いている新聞輪転機(一部)があるではありませんか!

残念ながら、年代をみると当社で製作したものではありませんでしたが、うちで作らさせて頂いている同種の盤でしたので、なんとも感慨深く、何度も見上げて参りました。

日本新聞博物館

090806_150101












トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/324006/20879217

日本新聞博物館を参照しているブログ:

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
TVPRYN8s

コメントを投稿

最近の写真

  • 6
  • Sakura2024_3
  • Sakura20241